ミモザの森撮影会開催のお知らせ
【ミモザの森撮影会開催のお知らせ】
【満席となりました】
毎年とっても好評いただいている
ミモザの森で
今年も撮影会を開催させていただきます
3月8日は「ミモザの日」
「幸せの花」と呼ばれるミモザの花で春の訪れを感じていただけるお写真をお届けします!
お花の開花も順調に進んでいるようで満開のミモザで皆様にお会いできますこと楽しみにしています
【日時】
2023年
3月8日(水)
9:00~16:00
※撮影許可取得済み
※撮影許可申請の兼ね合いで
雨天時は中止とさせていただきます
【場所】
大府市みどり公園
ミモザの森
【料金】
1枠45分
15カット 18,000円(税込)
【お申し込み】
2月22日(水)21:00~
@photostudio_bridge
LINE公式アカウントより
お名前
お子様の性別、年齢
緊急連絡先(携帯番号)
ご希望のお時間
(ご希望があればお知らせください)
SNSへの掲載可否
以上をお知らせください(^^)
いつも撮影会にご参加いただきありがとうございます。
こちらのミモザの森は年々人気のスポットとなっており、大変混み合う場所となります。
一般のお客様との譲り合いでの撮影となりますので、例年よりゆとりを持った撮影時間設定とさせていただきたいと思います。
また、人の写り込みはなるべく避け撮影しますが、写ってしまった場合は、写り込んでしまった方へのプライバシー配慮のため編集にて他の方が写り込まない状態にしてのお届けを目指しております。
お写真のクオリティーを保つため1枚1枚丁寧に時間をかけて撮影と編集をしお届けしておりますので、例年より料金は上がりますが、大切な思い出を丁寧にお届けいたします。
短時間での撮影では、場所慣れ、人馴れしにくいお子様にもゆとりがあり、
入園入学記念に
ご家族の春の思い出に
とってもおすすめです
・お申し込みいただきました順番にお時間を調整させていただきご連絡いたします
(スタンプなど送られますと順番が入れ替わりますのでそのままお待ちください)
・開始と同時に申し込まれた場合でもご希望のお時間でのご案内が難しい場合がございます
【写真のテイスト】
・全てにピントが合う写真ではなく、手前や背景にフワフワとボケたお花などが写るお写真となっております
・はっきりと花を写す撮り方をしておりませんのでご了承ください。
・修正で写り込んだ人を消すこともございます、消し跡が目立たないようにしていますが、編集が不要な方は撮り方も変わりますので、事前にお知らせ下さい。
【お願い】
・写真のテイストをご理解のうえご参加ください
・お客様同士がご一緒になるのを避けるためお時間ちょうどにご来場いただきますようお願い致します。
・撮影後お子様のご機嫌等により思ったように撮れなかった、景色が思っていたものと違った等の理由でのキャンセル、返金はご容赦ください。
・体調のすぐれない場合無理せず、参加をお控えください。
・撮影開始時間に遅れた場合、撮影時間が短くなりますのでご注意お願いいたします。
・限られた時間での撮影となります。ご希望のシチュエーションやショットが多いと撮りきれなくなる場合がございます。
・お子様のご機嫌によりどうしてもお一人での撮影が難しい場合は親子撮影に切り替えさせていただきますのでご了承ください。
・納品は撮影したものの中からカメラマンがお選びしお届けいたします。
・納期は3週間以内となります
皆様にお会いできますこと楽しみにしております!
⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘
LINEで @photostudio_bridge をID検索
⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘